医療法人水ノ江医院 内科・小児科・血液内科・緩和ケア内科

お知らせ

内覧会を開催いたしました

4月13日(土)、14日(日)に内覧会を開催いたしました。

初日は晴天に恵まれ、準備していたお土産が足りなくなる程の方々に来ていただきました。

二日目は生憎の空模様となってしまいましたが、それでも多くの方々に足を運んでいただきました。

本当にありがとうございました。

院長や前院長をはじめ、スタッフ一同感謝いたしております。

 

何人もの方から「開院が待ち遠しかった」と言っていただき、前院長の偉大さを感じると共に職員一同身の引き締まる思いです。

また、以前と同じスタッフや家具を見て懐かしんで下さる方も多く、皆様の想いを感じました。

これからより一層皆様に身近に感じていただけるクリニックを目指していきたいと思います。